海衣のどーでもいー話

日々思った事をとりあえず吐露しようと思い。 ちらほらお子様に宜しくないコンテンツもございます、お気をつけください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロザバンの不思議?

えー、仕事上がりで電車がなくなったので、
ネカフェでニコ厨してたんですけどね?

ふと気になってパンツと子安の無駄遣いアニメ、
ロザリオとバンパイアを見ました。


エロいですよ?確かにエロいですが。

何かパンチラ(ってかパンモロ)と乳揺れしすぎて
逆に何か消化不良だったり…orz
ブリーチでは織姫の乳揺れがなくてイラっと来てたくせに、
あそこまで露骨にやられると逆に冷めるもんですな。
何事もホドホドが肝心ということでww

それかいっそ、縦にも横にもブルンブルン乱れるくらいに揺らすか。
ならアリ。

まぁくるむの縞パンと紫の揉人(もみんちゅ)のある
第3話は秀逸でしたが。
ってか保健室での縞パン殺人事件(してない)は、
あそこだけは確かに神だと思った。

後は裏モカはアリの方向で。


こうなりゃ釘宮みぞれに期待。



あ。本編と違い、主題歌は神仕様で。
そういやOPの映像変わった??
俺は新しい方が好き。GJ。

テーマ:ロザリオとバンパイア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/31(木) 03:12:34|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっぱい群雄割拠。

今週(先週?)のジャンプをやっとこさ、昨日見ましたw

何故もっと早く見なかったっ!!
完全に出遅れました…orz

今週一番のヒットは以外にもブリーチだった。
ブシャアアって何!? ブシャアアって!!
最近徐々に面白くなってきたし、
やっと帰ってきましたな、久保さん!

そして、毎週一番楽しみにしてる、初恋限定。
卑怯だろ土橋ちゃん!!
先週の勇者も卑怯だったけど、最近初限はマジビッチビチw

そして来週は俺の嫁・渡瀬めぐる!!GJ!!



本題に入りましょう。

                        オッパイ
さぁて今週のガンダム00は?

アレだ、『00』って『おっぱい』のことだったんだな?
いや、同時期にやってる超絶おっぱいアニメの手前、
おこがましくてそんなこと言えませんが。


さて、今週の感想。
ネーナもオパイ。

いよいよおっぱいのインフレが加速してきた感もある中、
嫁・マリナが一番小ぶりな疑惑が…。
脳内麻薬・ルイスはともかく、見た感じ14歳のフェルトの方が大きい!?

あのねえ、俺わかった。
着痩せするんだ、マリナは。
普段着の時はそれなりだったし。

それか、姫として周りの護衛は大体男だから、
無闇に巨乳だと色々とよろしくないから
おっぱいを押さえつけるコルセットでも着けてるか。


女キャラのパーソナルデータに3サイズを追加してください。


あのねえ、今回は半分総集編だしマリナ出てないし
ルイスは消化不良だし、ネーナのオパイとハロの位置くらいしかないのよねー…
あのハロのダークさもだけど、あの居座ってる位置、ヤバイだろーw

まぁ新たなガンダムに新たなマイスター。
トリニティ兄弟ですか…これからに期待で。

しかし、今回のガンダムはクールが少ないこともあってか、
総集編がなさそうだなぁ、いいね、って話していた矢先に
総集編が申し訳なさげに入ってちょっとげんなりでした。



あっ、コーラサワー先輩は相変わらずでしたよwwww




大変遅くなりましたが、拍手レス

どの原稿か分かりませんが、原稿頑張って下さい。
はい、頑張ります。ありがとうございます。

昨日はこっちも凍死するかと
いやぁ、最近ホント寒い…何だコレ。
しかしこの前の雪は久々に凄かったけど、
せっかくどれだけ積もるか楽しみにしてたのに
夕方起きたら雨に変わっててすっかり溶けてたのには
流石に涙目でしたorz

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/27(日) 10:51:18|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久方ぶりの…

ゆーきやこんこん!!


ただ今大人気なくちょこっとテンションが上がっております。
いやね。やっとこさここ・埼玉にも本格的な雪が降りまして。

片田舎のくせしてまず降らない。
降っても雪か埃かよくわからない。

そんな埼玉の片田舎なウチ。


しかし、今日のは一味違うぜ。
恐らく降りだしてまだ1時間そこら。
もう屋根とか真っ白!

まぁぶっちゃけニュースで東京とかが結構凄いことになってたのに
埼玉はやっぱり何もねーのなとか空を眺めてた、
そんな矢先の事だったんで、納得はしてますがね。

お仕事に精を出してらっしゃる方々にとっては
迷惑な話でしょうが。
残念ながら非番な俺にはskn!!


まぁ、正直言うと、洗濯機回した時はそんな気配すらなかったのに
洗濯終わって干そうと思った矢先に雪降ってて
この濡れた洗濯物の行き場に頭を抱えた事は内緒ですがw



えー、これから原稿に入りますので、更新速度落ちますw更にww



拍手レス。

やっと拍手絵2枚見れたー!
ありがとうございますー!
見るに耐えるものかは別として、
楽しみにしていただけるのは嬉しいです。

尻もいいけど胸もいいですナ!
ありがとうございます。
仮にも一応俺もおっぱい星人なもので。
オッパイ!!

むしゃぼらない! 頬ずりか!
あ、じゃあそれでいいです…

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

  1. 2008/01/23(水) 08:49:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世知辛い世の中になったもんだ。

ハイみなさんお久しぶり。

いやね、サボってたわけじゃあったりなかったり…
風邪はあの後徐々に小康状態になって、
ようやく数日前に咳も止まったのですが。

それと引き換えにバイトの引継ぎだとか原稿のオファーだとか、
諸々の理由で結構色々ありました。

まぁその割りにルイスに萌えたり小林ゆうに萌えたりビッチな女神に萌えたりしてたんですがwwwww



さて、久しぶりに溜まったアニメの感想でも。

まずは速攻第1話を見逃した、みなみけ~おかわり~。
作画スゲー変わってるーとか思ったら、
作画どころか製作会社が変わってたのね。
俺的にはこっちのが好き。

主題歌も変わったけど、
あのOP何で逮捕のOPみたいなノリなわけ?

今回は番長復活の話。
色々突っ込みどころ満載な話だったが、
俺が思うに全ては保坂先輩に集約するわけだと…あ、ダメ?

えー、この話が第1話だと思い込んでいたせいで、
冒頭の『温泉に逝ってきました』話題も
ただ単に話題としての事だと思っていたんですが、
温泉のパートが第1話だったと後で知り…………orz

第1話を返せ!!


ハイ次。Dグレ。
ようやく面白くなってくる、クロス捜索パートも
アレンが能力を取り戻す間際の展開に突入。
個人的にはフォーがロウファに成りすまして
アレンを励ます一連のシーンがツボで、暫く巻き戻してみてた。
いいね、あのフォーの顔。

因みにDグレはアニメとしての出来は結構好きだけど、
まずアレンの声がちょっと慣れない。
まー一護よか全然ましだけどねーアハハ!!


ドラゴノーツ。
もー本編については語るまい。
EDが変わりましたが、CMみてビックリ。
ゆうたんが歌ってるー!!!
しかも結構普通に聴ける感じで…


墓場鬼太郎。
コレは鬼太郎誕生のお話。
現在日曜朝にやってる鬼太郎に対して
こっちは昔のキャストでやってるから安心して見れますな。
原作みたことないからか、ちょっと鬼太郎のキャラが気になるが…


クラナド。
今週、不覚にもちょっとホロッときちゃいました。
卑怯だっ!!


銀魂。
先週のちんぽバベルの塔に続き、今週は斬月洞爺湖の仙人の話。
恐らく作画スタッフに正月休みを的なテンションで。
しかし背景もなくセリフとちょっとしたアクションで30分もつのかと
思ってましたが、何のことは無い、やはり2話構成。
しかし洞爺湖と対比させてわざわざ後編にオリジナルを持ってくるか…
しかも後編のが面白かったしww

この女神は大したビッチだなぁ…
多少さっちゃんとカブッたり。
アニ銀は相変わらずで安心です。


んでガンダムケツの穴。
先週は色々突っ込みどころ満載でしたが、
今週はもーどこをどー触れていいのやら…

とりあえず冒頭のルイスはヤバイ。
何だアイツは!!大したビッチだな!!
最近特にルイスの幼児化が進んでるのが懸念されますが、
むしろそれでいい。

ユニオンの小姑・ジョシュアさんは西川以上にあっけない最期でしたが、
それでも『抱きしめたいな!!』と変態発言するグラハムさんに軍配。
最近アリーさんに奪われつつある刹那からロックオンお兄さんに
ターゲットを変更しつつあるグラハムさんのこれからに期待です。

珍しくマスクマンが出てないガンダムシリーズだけど、
何か後々誰かが被ったりするんじゃないかなーとか
淡い期待を抱いていたりするんですが、今俺の脳内では
その標的がグラハムさんです。

先週から何かと無様さが一人歩きしているコーラサワー先輩ですが、
さすがにあの状況で返り討ちはなかったですね。

予告で恐らく新しいガンダムがファンネル的なものを打ってた。またかっ!!


先週から主題歌が変わってるけど、俺は好きだよ?
EDの映像はモロ腐向けですがww




色々溜まってて何が何だかなんで、今日はこの辺で。

拍手レス。

刹那が貧乏(な国の)姫に夜這いを!?
アレは先週一番の突っ込みどころだった。
『何が歪んでいる?』
いや、アンタだ。

maveさん
いや、何てゆーか…
バナーは告知なしに随時更新って感じに。

尻がエロい。顔を埋めたり、舐めたい尻だ!!
尻祭りですかい…まぁあの、ありがとうございます…
まぁ俺の絵でそんな感想をいただけるのは素直に嬉しいですな。

涎垂らしてむしゃぼりたくなるのも納得ww
あの、確かに涎垂らして描いてたけど、むしゃぼってはいないから。

パイロットさんのカマを掘ってる絵を是非!
えっと…意味がわからないんですが(笑)

4月のイベント頑張って下さーい!新刊期待してます!
ありがとー!!
ホント最近そういう何気ない感想がホントに嬉しいんですが。
まぁ尻とかもいいですけど…

因みに新刊、メインは00になりそうです。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/19(土) 23:21:32|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もー何が何だか…

もー風邪が一向に治らんのなんの!!
あー腹立つ!!

って感じでいいですか?
何か粗方治ったのに咳だけ一向に収まらんのですよ。
今日に入っては咳のし過ぎで脊髄が痛み出す始末w 痛いっす。
とりあえず、風邪の所為で生活グズグズで、気付けば
今クールの新番組を今のところ根こそぎチェックし忘れている始末ですorz

なので、外にも出てないので特にネタもないですが、
流石に皆心配してくれてるので、拍手レスだけは。



えっとねぇ、ネギもたまねぎもケフィアも使ってませんから。
いや、ケフィアはいいかな…

>新年絵。
ハイ、遅ればせながら、描かせていただきました。
因みに巫女絵は以前も書いたように、食指が全く動かないので
よほどの事がない限り描かないんじゃないかなぁ…ww(え)

>酷い風邪=座薬=尻という連想でみんな心配してるんですよ!
結局ソコかいっ!!



はい、以上
偶然今見てた世界仰天ニュースのVTRのBGMがシャイニングティアーズなのに
全力でツッコんでしまった管理人でした。

テーマ:駄目人間で……ごめんな - ジャンル:日記

  1. 2008/01/09(水) 20:45:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妹属性は殆どないが、面白いのでやってみた。

ども、地元を歩いててたこ焼きの屋台を見つけた時、看板の
『味で勝負』が遠目に、
『妹で勝負』に見えて、
思わず競歩してしまった管理人です。

因みに
『何やねん妹いないやんけ!!』
と浅ましいキレ方はしてないのでセーフで。


さて、ようやく風邪のやつも鎮静化しやがりまして。
長かった…っ。
あぁもー何て最悪な寝正月orz

残りは尿漏れのようにしつこい咳だけ。
やれ!イソジンガーグル!!



風邪でお花畑を見ていた時です。
あー、ちょうど3日の深夜でしょうか?

関東その他の地域ではわかりかねますが、
関西圏でちょっとシュールな映画がやっていた。

『ドキュメントJAPAN2006 スキージャンプ・ペア』
なるもの。

ほら、一時期やってた、谷原章介がナビゲーターをやってたドキュメント番組。

あれのパクりもとい、パロです。

って谷原オリジナル同様ナビゲーターやってたし。ワラタ
あの人最近一気に路線変わってきてるよなぁ…好きだけど。


博士がチューペッツ→パピコの進化(?)で理論確立したり、
マサチュー○ッツのお偉いさんがハーゲン○ッツと間違えて
モルモット冷凍庫
に入れて1ヶ月放置に気付かなかったり。

ネタとしか思えない番組を、15分も真剣に頷いていた自分は
きっと風邪のせいに違いないっ!!と思いたいっ!!

ドイツの皇帝ウィドヘルツェルの揉み上げに気になってみたり、
博士のクソ理論を神のお告げと信じ込んで無関係の隣人を巻き込んだり。

いやー、久々にネタの尽きない番組だったが、1番爆笑を取ったのは、
最後の赤ん坊とフィニッシュ決めたジャンプ。と、アントニオ。


あの、頭痛いから勘弁してください。


全く原案・構成を手掛けた真島理一郎さんはさすがだね。
実際飛んでたトコは、船木、荻原とそうそうたる面子使ってたし。

バカだわ。好きだけど。
あの、知らない人には何言ってるかわかんないでしょうが、
別にスルーか雰囲気でお願いします。
知ってる方は激しく同意お願いします。

まぁ翌日のだめでホロッとしたわけだ。口直し。
んで、今外から帰ってコレ打ってるわけですが、ぶり返したかなコリャ…w




さて、久々の拍手レス
あのね、ひとつ前のログのあとの反応が、
『風邪大丈夫ですか』ネタが一件、他全部ケツの穴ってなんじゃい!!
皺とかシワとか…っ!いや好きだけどっ!!
ちょっと普通にハートブレイクだったよ。突っ込んだね。

あぃ、んじゃ行きます。
>みんな落ち着け!ア〇スは皺の形だけじゃなく皺の色もなんちゃら~。
そーだよーみんな、落ち着こーねぇ。(ループ?)
因みに皺はアリだとは思うけど、管理人はこだわりはありません。
いじられるのは好きですが。いや聞いてない。

>フニャって、娘のケツにぶち込むのはいいのでw
けど娘のFTCNはどっちにしろ娘に挿すだろ!
俺は♀→♂は無しでw 面白いけどね。

>風邪には尻ネギですね!(ズブッ
あなるほど!
…あー、そこまで尻ネタですか…

>ブログがここまでお休み長いのは正月とはいえ少し心配に。
>風邪が酷い事になってないと良いのですが…。その他いろいろ

風邪はホント曲者でした。ご心配お掛けしまして申し訳ないw
とりあえず今は普通に生活する分には大丈夫ですので。
まぁとはいえ、最近は結構頻繁にブログ更新してたけど、
元々平気で○週間とか空くし、自分では違和感はないんだけどねww
皆様お気遣い、ありがとぅぃ!!



あー…みんなわかってきた?
寝不足と薬とぶり返しっぽいダルさで、段々文面が把握できなくなってきたの。
つーことで、そろそろ落ちます。

ひょっとしたらまた更新空くかもしれんし、明日あたり書いてるかもしれんが、
元気になったらまたちゃんときまっさ。であー ウイオーノシノシ 【“妹属性は殆どないが、面白いのでやってみた。”の続きを読む】

テーマ:深夜・バラエティ番組! - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/01/07(月) 10:19:03|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルかどうか…

すいません、新年早々盛大に風邪を引いてしまいましたOTZ

ただの風邪か、インフルかはわかりませんが、少なくともここ数年で初期症状が一番ヘヴィなのは確かww

喉、咳、頭痛、熱で家の中を歩くのも覚束無いです。


しかもこんな時に限って、親が仕事、兄弟は知らない、と
風邪薬の場所さえわからずもがいてる感じ。


すいません、とりあえず今日はこれで落ちますww




あ、でも拍手レスはとりあえず…

>新年そうそうアレな拍手ですが、尻差分とか!見てから判断したいのも(笑
>次回作は尻の皺の描き込みに期待(wktk)!フタはタマをつけるか否かで派閥ありそう!
>話を統合すれば、フタナリをケツに突っ込めばいいのか!

をぃをぃ、ちょっと落ち着けヲマィら。

尻差分はとりあえず、今回は俺の気分次第とゆーことでw
今手元にファイルがないのと、差分分けれるファイルがあったかどうか…

因みに俺はタマはつけない派です!
クリボからの派生と信じたい派です!

えと…それは自分のフタチンを自分のケツにインサートってことですか?
馬鹿野郎!!
俺は自分の娘達をそんなフニャティンに育てた覚えhry

あの、すいません…平熱から上げないでください…

>あっ、背景はしっかりある方が好きですねw
すいません、出来る限り背景も描いていきます。すいません。

>貧乏姫は我々も大好きだ!
貧b…??えと…言ってることがよくわからないんですが(ワラ)

テーマ:風邪 - ジャンル:心と身体

  1. 2008/01/02(水) 17:48:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々崩壊。

久々の関西の空気。

帰ってくるたびに思うけど、エスカレーターの左右が逆なのと
テレビでの関西弁の露出具合が未だに帰るたびに違和感w

CMなんかも無駄にみんな関西弁だったりしますしね。

俺も関東に染まってきたかな…



では本題いきます。

昨日の冬コミ、ホントは朝イチで行こうと思ってましたが、結局断念して開場の列を避けて行きました。
というのも…


1月程前。
職場の友人から
『コミケに興味があってさ、連れてってくれない?』

元々行く気のなかった俺ですが、せっかくだから行くか、と。

んで色々決めて、いざ冬コミ!と思っていた29日夜。


『ゴメン、金無くて…俺キャンセルで!』



ぜんっぜん笑えへん!

もー俺のヤツに対する株価が大暴落ですよ!


普段はいいヤツなんですけどね…w



しょうがないから当日は9:30くらいに出発。
着いたのは11:30前でした。

まず帰省用の荷物をロッカーに預け、サークル参加している知り合いの忘れ物を届け、
とりあえず下調べしていた目当てを回ることに。

1:00前、粗方目当ても消化し、ある程度用が済んで、
DAWさんの列に並ぼうと思っていたところでふと、あることに気づく。


せっかく昨日のうちに探しまくって用意していたスケブが全くの未消化…!?

あのねー、久々のイベントで視界が相当に狭まってたね。
しょうがないから先にスケブをお願いすることに。


どうせなら新規サークルの開拓しよーぜ的なテンションで、気になってたサークルさんにスケブ片手に特攻。


スケブ描いてくださったvalssu・茶琉様、ありがとうございます!
色々とお気遣い、マジ感謝です。
テイルズは相変わらずこじんまりしてるから、
あそこまでガッツリされてるサークルさんだと他人な感じがしないんですよ、俺…
新刊は残念でしたが、どこかで見つけたら是非見させていただきます。

これからも機会があれば、よろしくです。




まぁさすがに2:00を過ぎた時点でDAWさんにも偽MIDIさんにも並ぶ勇気とタイミングを逸してしまった俺は負け組みですorz


ってか今日会場で後輩と落ち合って飯喰う約束してたのですが、閉場間際に電話が来て、
『すいません、寝過ごしてましたwww』

何だよ俺の周り!!!


しかし今回見てビビったのは思いのほか00人気がすごかったこと。
まぁお嬢人気はさすがってとこでしたが、意外とマリナ人気も高かったのが個人的にはかなり嬉しかった。

これは次俺も描くかな…



ってかね、気付いてる方もいるとは思いますが、
もー今これ打ってるテンションがもーかなり低いwww

やっぱり当日生のテンションのうちに書かないとダメだな、俺orz

けど携帯からだとここまでの長文にサーバが耐えれないという貧弱っぷり…w
まぁ大した事件も何もなかったのもあるんですがww





では拍手レスいきます。
ってかねぇ、フタ描いただけでこの反応がすごくビックリ!

ママン、ぼくフタナリ作家になる!!

>おおっフタナリ!! コミケ前更新乙です。尻のモザイクはいらない気がしますぜ。
>なにか捩じ込んでない限り尻穴は修正不要じゃないですか?

俺も尻に関しては基本いらないと思うんですが、ほら、よくあるじゃないですか。
『時と場合によってはモザイクありの方がモザイクレスより卑猥に見える効果』です。
今回の絵の場合、当初尻穴を描く予定じゃなかったので、のっぺりしちゃってるので、
モザイクで卑Yにしてみた感じですwww

>フタと秘所は黒線だけという手もありますが、昨今を考えると修正した方が無難ですかね~
黒線も魅力ですが、上記の現象も否めませんので、俺のイメージ的に
同人誌=黒線、CG=モザイクで処理しようと一応決めておる感じです。

>大晦日に凄いものを残してくれた管理人さんに感謝。そしてコミケお疲れ様です。
どういたしましてです!
ものすごい疲れたけど、ものすごい楽しかったですよ。
次回はサークル参加だ!頑張りますw

>来年はHPでの絡み絵にチャレンジですね。 では、よいお年を!
よいお年をってかこのレスの場合もうあけおめことよろですけどねww
とりあえず、謹賀新年!

絡みも頑張りますw

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 2008/01/01(火) 12:38:41|
  2. オフレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰省。

謹賀新年!


えー、今わたしは恐らく諏訪湖の近くにいます。
そう!帰省!

諏訪湖サービスエリアにいる俺。
とりあえず新年一発目に見た光景が、コレだ。
20080101030257


雪!
携帯カメラなのでわかりにくいですが、ちょっとした雪景色です。

まぁこれもアリかな。



しかし夜行バスというものは辛い…

俺昨日寝てません。
本来ならオネンネです。


なのに体が窮屈で痛くて寝れない!



こりゃ今年も寝正月か…?

あ、イベントレポ及び各種レスはPC環境が整い次第しますね。
謹賀新年!
  1. 2008/01/01(火) 03:02:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

