海衣のどーでもいー話

日々思った事をとりあえず吐露しようと思い。 ちらほらお子様に宜しくないコンテンツもございます、お気をつけください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵変態。

久々ですが、CG途中経過。

mkhb00.jpg


底が知れる!!

俺の脳の底が知れるっ!!




あー変態ですよ俺は!

素敵変態なんて称号、言い得て妙ですよ!

自分の描いた女体化雲雀に不覚にも萌えたりしましたよ!


悪いかっ!!



いや…自分の絵に萌えるのは確かにいただけない…







そんな称号は腐れ25歳にくれてやれ。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/27(水) 07:18:01|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢か現か。

大分遅いですが、餃子毒物混入事件の事を『ぶっかけ』でヤフって知った俺です。

文句あっか!?



さて、アニメは無事消化できましたよ?
00の悲惨さは大分ショックでしたが、いよいよ本格的に面白くなってきた。
銀魂の悲惨さは相変わらず面白くてgj。

最近Dグレアニが神がかってきました。
展開も面白くなったきたんで、毎週観ます。



いや!こんな話をしたいわけじゃない!!
いや、したいんだが!!


原稿中のハードスケジュールとの温度差がありすぎて、
今のマタリ状態が夢のように感じるんですが…

ということで、色々やりながらニコ動から落としたラジオを聴いてるんですが。


ロミ姉ぇ可愛いすぎ―――――っ!!!!


朴組の面々が、主に男連中がハッスルする理由が今わかったっ!!


あのナリで酔っ払ってアレはマジヤバイぞ…っ
ってかロミ姉ぇ、酒も強いよね確か??

今までのセクシーでヘビースモーカーでSなイメージ(俺の脳内では)から一新、
でもより一層俺はロミ姉ぇを支持します。



えー、こんなに更新ぶっ放してしたってのに、
どーもありがとうな感じの拍手レス

完成お疲れ様でした(wktk
HPの更新再開も楽しみにしてます(尻的意味で!
まずは、たっぷりとお休み下さい!
ありがとうございます!元気が出た!
これからも頑張るんで、よろしく。

大丈夫すかー!?無理せずゆっくり休んでくださいよー
うぃっす!
とりあえず俺の脚は大分治った!


みんな、ありがとねー♪
  1. 2008/02/26(火) 07:17:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝・脱稿!

やっと脱稿しましたっ!!

いやー、きつかった…
色々と初めてづくしだったので、尺的には原稿入ってから半月程でしたが
最後なんか睡眠は分単位の仮眠で死ぬかと…ww

けどね、今回のことで分かった。
人間って意外と無茶できるんだなってw


しかし、何にしても手伝ってくれた皆、ありがとう!!
至らない俺のために自分の時間を割いて、忙しい中ホントありがとう!!


内容はともかくとして、いいものが出来上がったと俺は思う!
後は出来上がりを楽しみに!


ってか昨日朝に原稿を仕上げて、出しに行ったんですけどね?
一週間くらい殆ど動いてなかった上に、その間バイト等で体にも疲労が溜まってたのか、
今朝起きてゴミ出しに行った先で、

左ふくらはぎが肉離れ!!?

ォィォィ、どんだけ体訛ってんだよorz
いや、暫く動かずに湿布貼って、大分痛みは引いたんで、
肉離れ的なモノ』止まりだとは思うんですが。

その所為でバイトに出れず、すいません。
携帯が止まっていて、欠勤の連絡も出来ず、すいません。

って誰に謝ってる?
ちゃんと携帯代払って職場に報告しに行け、俺。



さて、これからゆっくり後処理をしつつ、溜まったモノを消化しようかと。
夏コミの応募もまだ入金止まりだしね。

いやぁ、溜まったアニメが2週間分に…完全に置いてかれてますねw

ってか原稿についている間、全くテレビを見てなかったので、
久しぶりに見るとうたばんで爆笑してしまっている自分。
大分自分の笑いのボーダーラインが下がってることにビックリ…

いや、うたばんが面白くないって言ってるわけでなく…
全然面白いですよ、うたばん。



最近PCすらまともに動かしていなかったため、サイトも未チェックだったのですが、
来てくださっていた皆様、ホントありがとうございます。
拍手してくださった皆様、大変嬉しかったです。ありがとう!!

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2008/02/21(木) 21:11:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

