海衣のどーでもいー話

日々思った事をとりあえず吐露しようと思い。 ちらほらお子様に宜しくないコンテンツもございます、お気をつけください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの…&近況。

ついに各所動画で気になっていたゲーデの情報が。

野島健児!!
おぉ、何かいい具合に廃れたキャラだ。
ってか何かすげぇ腐向けするキャラだなぁww

そして…


まwwwさwwwかwwwのwww


ダオス&バルバトス参戦。
サイト見て絶句しましたwww

もしかして、と可能性は残しつつ、
まさかないだろうと思っていたのにww
けどよく考えたら設定的にアリだもんね、敵なら。

まぁ救いだったのは敵としての参戦と言う所か。
だって味方だったら技とかはそのまま、
味方用に弱く設定されて
何かしょっぱくなるの目に見えてるからね。
やっぱりこの二人は敵でなくっちゃ。

さて、このタイミングでのこの敵キャラの更新。
これは50人の人数に含まれているのだろうか。
もし含まれてるなら、
そしてカノンノが戦闘メンバーになったことで
人数に入れるのだとしたら…

あれ?
メルディは?ナタリアは?
しいなは?

おかしいなぁ…



あ、そうそう。
わたくし先日、ひったくりに遭いましたorz
なのでバイトの鬼と化してきます。

大変私的な理由で申し訳ないですが、
更新遅れるかもですが、ご容赦を…
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/23(金) 19:42:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerocubic.blog121.fc2.com/tb.php/107-93dfe202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

