海衣のどーでもいー話

日々思った事をとりあえず吐露しようと思い。 ちらほらお子様に宜しくないコンテンツもございます、お気をつけください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチスランプとかいろいろ。

twene01.jpg

おっぱいオバケですが、何か?

ども。電車吊り広告の『山P、お釣りは全額募金』に不覚にもちょっと笑ってしまった海衣です。
えー、ツィーネさんですが、多分もう描きません。難しいよww


えー、絵の更新に併せてログ更新してる訳ですが…
あんま書くネタないんだよなぁ、バイトばっかで…w
都合よく綺麗なお姉さんとかエロ綺麗な奥さんとかに言い寄られたりしたら更新に困らないのにねっ
あ、次回参加イベントでは綺麗なお姉さんとかエロ綺麗な奥さんとか限定で
『このログ観ました』って言って言い寄ってくだされば何かサービスします。今決めた。
観てるかなぁ、観てないだろうなぁ。

綺麗なおねえs(ryといえば、最近年を取った所為か、幼女キャラに萌える頻度が増えてきた気が…
セキレイのくーちゃんに始まり、クラン(小)、子狐(夏目)、タマちゃん(続夏目)、そして先日は幼アリエッタ(アビス)まで…
だ っ て か わ い い ん だ も ん し ょ う が な い よ ね
まぁこのダメっぷりを改める気は微塵もありませんけどね。

ってか夏目のチビキャラの可愛さは異常。
でも基本的に女性キャラは魅力的すぎて困る。
レイコさん、純、ヒノエ、透、最近は塔子さんが魅力的で困る。
え、何か?



えー、最近忙しいので始めたはいいがさほど進んでいないレディマイ2。
しかしようやくリアラが参戦したので嬉しいです。

YES!テラ☆ビッチ聖女!!

パーティの一角が決まったな。
まぁ回復役としても魔法役としても中途なのが痛いところだが、
そこは煩悩愛情でカバーです。


あとアレだよね、ルーティも全体回復がないから結構難しい立ち位置だね。
まぁ今作はリフィルが若干パーティキャラとしては空気なので、
回復役としては無難にティアか秘奥義でルーティってとこか?

ってかユーリ相変わらずかっこええなぁ、使い勝手悪いけどw



えー、こんな感じでいいかな。ネタレスで引っ張るのはキツイ。
まぁアレだ、夏目は見ろってことだよ。
では
拍手レス

褌娘の背景がトイレだって? 褌娘は茂みで野外○○の方が(ry
よっし、とりあえず落ち着こうか

流行の女性用下着はゴムとかではない、ゆったり下着として人気なのであって、紐パンみたいなもんだと思うんです!
褌は食い込みで引き締まってる方が萌えると!

うーん、細部の表示はなかったんでわかんなかったけど、デザインは結構凝ってましたよ?
客観的に観てるだけなら面白いけどねw

ツィーネさん美人だ!お祭り衣装はよくギャルゲーとかで着て太鼓叩いているヒロインが多いので大丈夫だと思いますぜ
ありがとうございます。今回塗ってて思ったんだが、いやいつも思うことなのだが、
塗りに時間が掛かりすぎる…新しい塗りを考えないとなぁ…

では、純粋露出コスチュームのカテゴリーを設立とか? アクセスはどこかにリンクされたかアドレスはられたんじゃ?
純粋露出コスチュームって何だよwww
まぁ何がヒットするか分からん現代、どういう形であれ、人の目に触れていただけるのは嬉しいですね。

これからもヨロシクですよ。
  1. 2009/02/17(火) 19:56:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerocubic.blog121.fc2.com/tb.php/109-19afeac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

