海衣のどーでもいー話

日々思った事をとりあえず吐露しようと思い。 ちらほらお子様に宜しくないコンテンツもございます、お気をつけください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

某ローラースケート(厳密には違)漫画の眼帯キャラの罠。

今週の00。
ソーマの暴走から口火を切った今週ですが、二人に何が??とばかりの
いきなりなアレルヤ暴走展開に多少おいてけぼりを喰らいましたが…


何コレ…?

○ギトですか??

眼帯を掛け替えたら人格変わるかのように、
髪の分け目を替えたら人格が変わった!!
あのトロワヘアーには意味があったのかっ!!

思わず噴出してしまいましたよw
俺の中でキャラ設定の変更がなされました。



今回、アレルヤの個人的事情から独断行動をしたことによって
地球側との伏線が生まれたわけですが、
ようやくガンダムらしい、あざとい展開が見え隠れするようになるかなと…

面白くなってきますかね。
けどあの区画パージするトコのマイスターの連携行動は痺れた。

しかしEDの入りは未だに慣れない…
入り自体は盛り上がりが作りやすくて俺は好きなんですが、
あの曲が違和感ありすぎて無理。

慣れることはあるのか?
それともクールまたいでEDが変わるのを期待するか…



えー、因みに我らが姫・王お嬢は今回あんまり見せ場なしでした。
それより今日のツンデレルイスの阿婆擦れぶりがよかった。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/03(土) 20:04:32|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerocubic.blog121.fc2.com/tb.php/20-69b2139d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

