海衣のどーでもいー話

日々思った事をとりあえず吐露しようと思い。 ちらほらお子様に宜しくないコンテンツもございます、お気をつけください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

働きたくないでござる!!

最近変な夢を見る。


俺の周りで原因不明の下痢が多発して大混乱したり、
俺の周りの女性がことごとく巨乳になって大乱交したり…

アレだね?
病んでんだねヲマエ?


もー貧乳が滅亡してオンリーキョヌーになると物足りないのなんのって。

やっぱりアレだ。
貧乳あってこその巨乳だ。


貧乳さんごめんなさい!
貧乳さんありがとう!!

これからはキョヌースキーだけど貧乳も適度に愛する!
貧乳も適度に描く!!



でもやっぱり俺は巨乳なお姉さまが一番!!!


……これ、アレだな。
ストレスレスになった途端コレだ。
オッパッピー言ってる今の俺、何と清々しいことか…
やっぱりストレスは立派な病気だと思いました。


今も十分病気だけど。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:心と身体

  1. 2007/11/20(火) 14:19:32|
  2. 夢・妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerocubic.blog121.fc2.com/tb.php/25-3e1f5f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

