海衣のどーでもいー話

日々思った事をとりあえず吐露しようと思い。 ちらほらお子様に宜しくないコンテンツもございます、お気をつけください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナターリア!!

やばい!!
やっぱりモップガールは面白すぎる!

特に今週は色々ツボでした。
ロリコンのくだりは神。
北川景子は来るな、けどあの持ち味は失ってほしくないかも…


今からでも集めるかな。



拍手レス。
>ああっ、P2!が打ち切りにorz
みえるひと現象があったから頑張ってほしかったんですけどねw
けど、邪馬台幻想記しかりゾンパしかり、
期待が多く已む無く打ち切られたケースは次に繋がってるんで、
江尻先生にも次に期待してる俺だったりします。

>メール返信させて貰いました!
もしかしてmaveさんかな?
引き続きよろしくです。
スポンサーサイト

テーマ:モップガール - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/01(土) 02:58:06|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerocubic.blog121.fc2.com/tb.php/28-2f701c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

