海衣のどーでもいー話

日々思った事をとりあえず吐露しようと思い。 ちらほらお子様に宜しくないコンテンツもございます、お気をつけください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お帰りーっ!!

帰ってきました逮捕しちゃうぞ!!今回はフルスロットル!!


藤島作品では圧倒的に逮捕派な俺なので、
帰ってくると知った時はマジガッツポーズ。
相方が逮捕スロで中嶋がマジウザいとか言ってる…
でもそんなの関係ねぇ。

逮捕用に録画保存しようかとも考えたが、それはPCで補完する。


第一話感想。
相変わらず最初から無駄にフルスロットルな展開ですが、そこがいい。
もう阿吽ですな。足ブレーキ出たし。うん、コレだ。
俺は断然夏実派です。いや、厳密には頼子派だけど。
ってかホント安心してみれるなぁ、このアニメ。ブレない。
とりあえずこの相変わらずな空気感でちゃんと突っ走ってほしいもんだ。
まぁ心配する必要ないか?

結局最後中嶋がほっとかれてた。GJ。


そういえばTBSアニメの稼ぎ頭・土6だから当たり前だけど、
00の番宣がすごいことになってた。どんだけやんの?
もしやあれ、キャラデザはXの人?
何か番宣観る限りではとりあえず観れそうな感じだけど…如何に??
あと、ラルクの主題歌がどう馴染むかも気になるところ。
SEEDの時もそうでしたが、色んな意味で楽しみです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/05(金) 03:41:07|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerocubic.blog121.fc2.com/tb.php/4-9d6c6e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

