海衣のどーでもいー話

日々思った事をとりあえず吐露しようと思い。 ちらほらお子様に宜しくないコンテンツもございます、お気をつけください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOV!TOV!!

キタ――――((゜∀゜))ッ!!!

テイルズオブシリーズ最新作、その名も
『Tales of Vesperia』!!!!



・・
・・・

おもいっきり出遅れたっっっorz



まぁそれはそれとして。

『「正義」を貫き通すRPG』だそうで!何のこっちゃ!

まだ公式でもトレーラー一種しか公開がない状態ですが、
どっちかってーとアビスよりシンフォニア寄りかな?映像的に。
アニメ色が強い印象を受けます。
tov01.jpg tov02.jpg
どうしても主人公が某白雪姫の風の人に見えry

tov03.jpg tov05.jpg
ガイに見えるのは俺だけですか?

tov04.jpg
さすが千和!(?)テラ萌ユス!!だけど相方が狂喜乱舞しそうなので言わないw

tov06.jpg
六神将っぽい方々登場。漆黒の翼だったら笑えるw


戦闘シーンとか従来よりリアルっぽくなってるし、絵も綺麗だし。
tov07.jpg tov08.jpg
ゲージや技名などはないってことはまぁ有り得ないがwしかし大した迫力だ。

tov09.jpg
これはデスティニーの様にみんな技も術も持ってるって事か?
それとも単に主人公がオールマイティって事??


これはキタか??

プラットフォームが公式では未定になってるけど実はXbox360だとか、
藤島シリーズだけどシナリオは実弥島氏じゃなかったりとか。

あくまでまだ公式じゃない噂レベルだけどw

まあ次世代機の中では一番箱がほしいなと思ってた矢先なんで、よかった!
Oweeなんかに渡してたまるかっ!!


因みに声優はトレーラーから聞き取るに、
 主人公(黒髪):鳥海浩輔
 ヒロイン(ピンク):中原麻衣
 主人公と親しそうな金髪:宮野真守
 ゴーグル娘:斎藤千和
 ガキ:渡辺久美子
っぽいよ?
(主な出演作などは各自で調べよう!)

まだ圧倒的に情報が少ないから何とも言えんが、
少なくとも久々にすげぇ期待が持てるシリーズになるんでねぇか!?

楽しみです!!



ということで(何が)、拍手レス!

>maveさん。
おっ、温野菜だと分かりましたか!
因みに店舗はざっくり言うとサイタマ(県)ですw

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/29(土) 03:58:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerocubic.blog121.fc2.com/tb.php/43-53646a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

