海衣のどーでもいー話

日々思った事をとりあえず吐露しようと思い。 ちらほらお子様に宜しくないコンテンツもございます、お気をつけください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ、我が愛する母校。

地獄の週末、最終日。
しかし、やっぱり今日は学祭出て良かったよ!


いきなり出迎えてくれたのは、一年間1番近くで鍛えてくれた先生。
「あー、久しぶりぃ!みんな来てるよー」
と笑顔で案内。

そして、他の先生方、先輩方と世間話をしながら喫茶で食事。
ちょっと辛いぞ、気を付けろ!

その後、学生の作品展示を懐かしみつつ流し見し、仲の良い先輩、同輩と
ばか騒ぎしながら、屋上でおでんうめービールうめーと泣き泣き食う。
毎年ありがとうございます、校長!

んで、そのまま屋上でタバコブカブカ近況、バイト、同人について語り、
ほぼ女っ気0で突っ走り…すると、最後の方で、

「来年入ろうかなって思って…」

ってゆー女の子が参加。
あれ?ちょっと可愛い??

最後にちょっとほっこりしながら、上機嫌で学祭を終えようと……してたら!?


出た、大魔人。


長らく脳内から記憶を強制排除していたのに、
その瞬間に思い出してしまった、忌むべき存在。
いゃ、本人のメンツを考え、言い過ぎた。いちおー。

アイタカッタヨ。


そんなこんなで、学祭も無事終わり、
終わってみれば何だかんだで6時間近くいました…

みんな、楽しい時間をありがとぉ!

美味しいおでんの校長、また来年も食しにきます。

ビール奢ってくれたバカ先輩、早く落ち着け?

実は何気に小まめにサイトチェックしてくれてて、
ブログ復活おめでとうございますって言ってくれた後輩、なら書き込め?(ヲイ

そして、「サイト見たけど、ネット止まってんの?」とトンでも発言の火咲&七瀬!死ね!

更新ヘコくて悪かったな!


いっぱいありすぎて、もー書ききれねー!
みんな、いいヤツだ!!


そして俺は最後の仕事に赴く…



あー、休みてぇw
スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 2007/10/07(日) 18:54:24|
  2. オフレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerocubic.blog121.fc2.com/tb.php/5-397428c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。