海衣のどーでもいー話

日々思った事をとりあえず吐露しようと思い。 ちらほらお子様に宜しくないコンテンツもございます、お気をつけください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝・脱稿!

やっと脱稿しましたっ!!

いやー、きつかった…
色々と初めてづくしだったので、尺的には原稿入ってから半月程でしたが
最後なんか睡眠は分単位の仮眠で死ぬかと…ww

けどね、今回のことで分かった。
人間って意外と無茶できるんだなってw


しかし、何にしても手伝ってくれた皆、ありがとう!!
至らない俺のために自分の時間を割いて、忙しい中ホントありがとう!!


内容はともかくとして、いいものが出来上がったと俺は思う!
後は出来上がりを楽しみに!


ってか昨日朝に原稿を仕上げて、出しに行ったんですけどね?
一週間くらい殆ど動いてなかった上に、その間バイト等で体にも疲労が溜まってたのか、
今朝起きてゴミ出しに行った先で、

左ふくらはぎが肉離れ!!?

ォィォィ、どんだけ体訛ってんだよorz
いや、暫く動かずに湿布貼って、大分痛みは引いたんで、
肉離れ的なモノ』止まりだとは思うんですが。

その所為でバイトに出れず、すいません。
携帯が止まっていて、欠勤の連絡も出来ず、すいません。

って誰に謝ってる?
ちゃんと携帯代払って職場に報告しに行け、俺。



さて、これからゆっくり後処理をしつつ、溜まったモノを消化しようかと。
夏コミの応募もまだ入金止まりだしね。

いやぁ、溜まったアニメが2週間分に…完全に置いてかれてますねw

ってか原稿についている間、全くテレビを見てなかったので、
久しぶりに見るとうたばんで爆笑してしまっている自分。
大分自分の笑いのボーダーラインが下がってることにビックリ…

いや、うたばんが面白くないって言ってるわけでなく…
全然面白いですよ、うたばん。



最近PCすらまともに動かしていなかったため、サイトも未チェックだったのですが、
来てくださっていた皆様、ホントありがとうございます。
拍手してくださった皆様、大変嬉しかったです。ありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2008/02/21(木) 21:11:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerocubic.blog121.fc2.com/tb.php/54-d039e67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

