海衣のどーでもいー話

日々思った事をとりあえず吐露しようと思い。 ちらほらお子様に宜しくないコンテンツもございます、お気をつけください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダム扇風機。

ガンダム00を観た。
とりあえずトチったのは…キャラデザは高河ゆん。

ごめんなさい!前情報をすっかり忘れてた俺w


まず思ったことだが…
降臨したガンダムが光の翼を背負っている!?
んでターン、後ろ姿が露わになって…??

扇風機!?
senpuki.jpg


俺の脳内でガンダム扇風機に決定。


んで本編始まって変なデジャヴを感じたのだが、
Wとカブってしまったのは俺だけ?


キャラ的にはまだ第一話ということもあり、主人公たちの存在感が強すぎて
女性キャラがよくわからんかったが、
その中で唯一光を放っていたのが、お嬢・王留美。
彼女は今のところ一位。

後はこれからの露出次第ですか?

ちなみに今回の艦長(正確には『戦術予報士』)は魔乳でもなければ、
任務中にビールを飲む、結構さっぱりした女性。
けど俺はそういうお姉さん、好きです。これからに期待…できるかなぁ…


まぁ俺の場合、SEEDも最初は『んー…』ってとこから始まったから、
今回もあまり気負わず楽しみにしてます。
後は子安のガンダム連続出演記録が更新されるか期待。



ちなみに冒頭でヤラレた、『模擬戦なんだよ男』。
彼から美味しい匂いがプンプンするのは俺だけではないはず。
ぜひディアッカのように、一部で崇められてほしいものです。

そんな彼のファミリーネームは『コーラサワー』。ナイスネーミングセンス。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/08(月) 14:11:53|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerocubic.blog121.fc2.com/tb.php/6-8eb3a346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

