海衣のどーでもいー話

日々思った事をとりあえず吐露しようと思い。 ちらほらお子様に宜しくないコンテンツもございます、お気をつけください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菅野働きマンにエール。

今期のドラマ、期待してるのは働きマンと医龍2。
中でも働きマンは原作も好きだし、菅野が出てるのでチェック。
早速昨日第一話が始まりましたが、もち保存で。
思えば『2001年の男運』『あいのうた』など、菅野が出てた作品は好きだった俺。


菅野といえば、泣きの演技がもうすごく引き込まれそうに好きで。
あいのうたの時は貰い泣きしそうになりましたが、今回もしょっぱなから出ました。
GJです。

原作の松方のキャラと照らし合わせたら所々微妙にイメージ違うところもあるけど、
基本的に満足です。
あとはキャスト陣が豪華でよかった。
個人的には荒川良々に期待してます。
あれ、そういやヤツ結婚してる??カロリーメイトのCMで薬指に指輪が…w

これからだとは思うけど働きマン、とりあえずスゲー期待してます♪


今日は医龍2でしたが、1はちょくちょく観てた程度。
最近夕方やってますが、それも時間の関係上殆ど観れてません。
が、キャラの関係とかは大体分かってるので、2はちゃんと観る事に。

初回からいきなり2時間15分という暴挙(?)に出た2ですが、
やはり見応えは抜群でした。
盛り上がりもどんぴしゃだし、音楽とのリンクがまた凄いんだよなぁ。
荒瀬(阿部サダヲ)が一番良キャラ。

コレも期待。


他のドラマはまだ未チェックですが
(初回終わってるドラマもあるけど…)
今期のドラマで俺的2トップはこの2タイトルかな。


あっ、今日ついに24が最終話ですよ!
何か名残惜しい。またシーズン6に期待。DVD当たるかなぁ…




ブログ拍手レス。


☆七瀬帝さん
死ねって言った奴が死ねって言った奴が死ぬんだよ!(子供か…)

>気軽に送れるweb拍手がなかったのでココに…v
すいません、気軽に送れるweb拍手は一応つけようとは思ってるんですが、
もうちょい先になりそうです。
ブログ復活に伴いBBSも撤去してその分拍手で簡略化しようと…

>00の主人公がヒイロに見える件に賛同(そこまで言ってない。)
地球に舞い降りるレジスタンス的ガンダム。間違いなくWです。
キャラ多すぎるのは同意です。
まぁ序盤でのキャラの多さと伏線の張りすぎは最近のアニメの痛い所ですがw
ってか主役機に一体横綱がいたな?

>ブログ復活おめでとうございます!!お元気そうでなによりです★
ありがとうございます。まぁ元気さは結構グレイゾーンですがw
そちらも変わらずそうでよかった。
リアルでもイベントでも、また会うときがあれば、ヨロシク☆
スポンサーサイト

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/10/11(木) 23:51:21|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerocubic.blog121.fc2.com/tb.php/7-d95afc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

