海衣のどーでもいー話

日々思った事をとりあえず吐露しようと思い。 ちらほらお子様に宜しくないコンテンツもございます、お気をつけください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキバじゃない。

確か今日はマクロスFのシェリルの歌の人のミニライブの日。
文化放送のサテライトキャノn…じゃない、サテライト何とかってとこでやるみたいですが。

俺は体調も万全じゃない上に朝帰りだったのでパス。


だって考えても見ろよ。
絶対人ごった返してるよ?

皆で『とんでっけーーーー、ふー』とかって拳突き上げて飛んだりすんだろどーせ。
それはついていけない。


あ、そんなアキバノリじゃない?

まぁいいや。



そんな今日はマクロスFの日。第6話ですよ、確か。

Fはリアル視聴&CMカットで録画しております。
必死だな俺。

けどそれだけの価値がマクロスには、ある。と思うよ?



ところでラジオ『マクロスF○※△』の第5回で出た、HN杉田禁止令。
アレは釣りか…?

空気を読んで、きっとHN杉田で出す奴がそれなりにいるんでしょうが、
読んで中村辺りが悪態ついてくれれば面白い。

ってかマジで今日の杉田智和のコーナー化とかしてほしいな。
中村の反応が結構面白いから。

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/09(金) 18:26:57|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerocubic.blog121.fc2.com/tb.php/72-2902ef65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

