海衣のどーでもいー話

日々思った事をとりあえず吐露しようと思い。 ちらほらお子様に宜しくないコンテンツもございます、お気をつけください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

abingdon boys school

昨日の朝一から出掛けて買ってまいりました!
『abingdon boys school』!!
abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)





もー喜び勇んで買ってすぐにウォークマンにセット&リッスン!





あのねぇ。
外しがないのよ、このアルバム。
何だかんだでTMRの時はアルバム単位で1曲は大体
『んー…』ってのがあったんだけど、
今回は全部がツボです。さすが。

中でも惚れたのが、
M-03『Via Dolorosa』
M-06『アテナ』
の二つ。次いでM-05『DOWN TO YOU』。

特に『Via Dolorosa』は今作中唯一のバラードという事で、
a.b.s.らしい荘厳さと西川の切ないボーカルが
見事にリンクしていて引き込まれる。
そして『アテナ』は今作一の疾走感溢れるアップチューン。
これは先行着うたの時から一番ハマった曲だったけど、
アルバムでフルで聴いても見事に応えてくれました。
すんげぇ元気出る。

あれ?上記2曲、両方作曲岸くんだ…


因みにM-09『LOST REASON -feat.MICRO from HOME MADE家族』は
賛否色々あるようですが、俺は好きです。
(最初出だし聴いた時はちょっと戸惑ったけどw)



そういやDVDにFolksSoulバージョンの映像も入ってましたが、
初めてまともにFolksSoul見た気がする。

あのね、何かすげぇ面白そうなんだけど。
編集マジックですか?
CMも殆どやってなかったしその後の評価も一切聞かないんで、
売れなかったのかな…やっぱ編集マジックですか?

ってか『Nephilim』のPVも初めてまともに見た。
最後ヴェスってたやんw
PVでは『INNOCENT SORROW』が一番好きかな。





さぁ、気になったヤツは聴いてみよう。
ホラ、騙されたと思って!じゃ!
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

  1. 2007/10/17(水) 08:27:43|
  2. a.b.s.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerocubic.blog121.fc2.com/tb.php/8-47580c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

