海衣のどーでもいー話

日々思った事をとりあえず吐露しようと思い。 ちらほらお子様に宜しくないコンテンツもございます、お気をつけください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤック デカルチャ―――ッ!!!!

『みんな、抱きしめて!銀河の、果てまで!』

ハイハイ、抱きしめますよー(キラッ
いやーもーホントランカかわいいよランカ。ナイス八重歯。



つーことで、ドリカム抜いて初登場5位の星間飛行はどーよ?

つーことで、お久しぶりです。
最近ホント、忙しい…orz

えー、夏コミ併せの新刊に商業のネーム~原稿、
そしてバイト他色々…


テイルズどころじゃねーよ…w

思うに要領が悪いんですよね、俺。
ちょっとCGの塗りとか絵の描き方、変えてみるかな…?



さて、色々凄いことになったマクロスF第12話。
やっぱランカは大した娘だよ。うん。

アレは色々出るよね、確かに。

しかしエキのジジィの『ランカちゃん』呼ばわりはアレ、どーよ…



『超時空☆シンデレラ ランカちゃんDEATH!』



☆をつけるな☆を!!

けどやっぱ凄いよね、マクロス×菅野。
しかも5位だから色んなところで観るの。

めざましで流れて、軽部穴が読上げに戸惑ってたのはワラタw



話は戻り…
新型のフォールドブースターもいいのですが、
やっぱ見るのはサウンドブースターだよね。

イカスヨ。


そしてラストには第一世代型マクロス級が。




次回が待ち遠しいんですが。

ってか先週の放送から5日経って待ち遠しいも糞もねぇよ俺ww



あ、そうそう。

最近D灰の次回予告後のショートドラマのリナリータソが可愛すぎて気になってしょーがないのだが。
スポンサーサイト

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/03(木) 03:59:35|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerocubic.blog121.fc2.com/tb.php/90-9dc7f1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

