海衣のどーでもいー話

日々思った事をとりあえず吐露しようと思い。 ちらほらお子様に宜しくないコンテンツもございます、お気をつけください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐、去って…

えー…最近マクロスレスも出来てないねw

お久しぶりです、海衣です。




いやね、バイトの分際で3日で40時間勤務とかオカシイでしょ?

新装開店前準備だからしょうがないし、
そもそも強制でないものを金欲しさに首突っ込んだ俺が悪いのですが。

けど、まさかこーなるとは…ねぇw

ま、その分新装開店の一番忙しい時に根こそぎ休み入れてるけどね!HAHAHA!!


まぁ久々に仕事が楽しいと思えたからよかったけどね。





あー…新刊大丈夫かなぁ…www



はい、レスね。

久しぶり~日記久しぶりに読みにきたら事故っててワロタ(・∀・)大丈夫なの?
ランカちゃんも好きだが、シェリルはもぉ~と好きだよ 火咲
おー、火咲久しぶりぃ!元気してっか?(ワラ
事故はまぁ軽く接触しかけたくらいだから、利き手首ちょっと痛めたのと右足捻挫程度だったけどね。
まぁ絵は描けなかったわなw

今は大丈夫です。

あー、シェリルはどっちかってーと女の子に受けるキャラだよね。
俺も最初はシェリル派だったけど、10話辺りからのランカの健気さや度胸、
そして星間飛行のインパクトにやられたわ。
アレは卑怯だと思うよ、マジで。

ただ、その所為で脳内ランカを汚せないでいるから新刊のネタに困って…


あ、2日目は来るの?
スポンサーサイト
  1. 2008/07/25(金) 06:29:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerocubic.blog121.fc2.com/tb.php/92-bb26d3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

